iPhoneでファンションセンスを養う

僕の妻の友人がシャネルのアプリをインストールしてるのを見て「私のiPhoneにも
シャネルのアプリいれて!」と言われインストールする際に、他にもファッション関係の
アプリで良さげなアプリはないか?調べてみた。
その中で、ひときわ面白い!と思ったアプリ、それは

” iStyle ” (¥115/LITE版有)

まぁ簡単に言ってしまえば着せ替えを楽しむアプリ。

・ヘアースタイル 7種/アクセサリー7種
・インナー26着/アウター6着/アクセサリー4点
・ボトム17着(ストッキング含)/靴5種

これら全て色を自由自在に変えられる。これだけでも案外遊べるのだけれども、
インナーとアウター、もしくはインナー同士を重ね着できる。これにより洋服の
組み合わせの幅が大幅に広がってくる。

IMG_0045 IMG_0047
正直、僕がこのアプリで遊んでるところを他人に見られるのは恥ずかしいかも・・・
男版が発売されても…やっぱり恥ずかしい…でも、正直欲しいと思った。
この季節重ね着を検討するのもあったかくなってきたのでイメージしにくいけれど
今後、もっとアイテムが増えると思う(冬だとするとコート等がない)ので、ファッション
センスを磨くにはもってこいのアプリだと思った。

以下、妻がコーディネートしたファッションです。
(1点だけ僕のが混ざってますが・・・どれも似ちゃってるなぁ)

IMG_0048IMG_0094IMG_0098
IMG_0097IMG_0104IMG_0102

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中