意味のある日記として…

2009年…ブログをただの日記としてではなく、
見返すことで、その時、自分が何を考えて記述したのか?
を「振りかえられる」ブログを書きたいと思いスタートさせる。
実は、mixiが放置状態になってしまった。それは、ただの日記だから。

今、10年後の自分の理想像を設定している。
ただ、現在の自分が想定できる範囲の「枠」に囚われている。
その「枠」を取り除けるのか?わからないけれど、
振り返ることのできるブログとして、気付きが得られるような
内容を出来るだけ沢山。でも、義務にならないよう自然な日記も書く。

このブログにおいての定義は思いこみの「枠」をなくすこと。

楽しみながら、頑張って続けられるよう…枠から飛び越えた
「10年後の自分理想像」をより素晴らしいものへ変化させたい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中